



新しいルールなので、それこそ新しい技術がまだまだ未知数に眠っています✨こういうのを発掘していくのは、すごく楽しいんですよ〜
大人の場合は、この切り替えが結構大変なんですよね💦私も昔、すごく苦労した記憶があります…
オウシュウが、恐ろしいぐらいフルコンプラスルールに適用していて驚きました😁

今日はサクラ先輩が指導補佐に入ってくれました😊
少年部の次はスパーリングコースです✊フルコンプラスルールのみで練習していきました!少しだけ上手になった様な気がします

明日は〜新十津川空手教室です✊審査の発表の日なので、皆んな楽しみにしててね〜

