いよいよ✨今期の空手がスタートしました‼️
今日は初稽古😊

今回は強化稽古はなし、少年部のみの稽古でした。(コウキ先輩が担当)
それでもさすが✨黒帯✨
初稽古の大切さをちゃんと分かっていて、しっかり集まってくれました👏
エイタロウ先輩も少年部の時間にきっちり来てくれましたよ〜🔥
……あれ??🤔レンが来てないな……
そんなこんなで🤣
今年も大誠舘の空手道場、無事スタートです‼️
本年度もどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️✨
私はいつも通り☀️
クンダリーニヨガのレッスンからスタート🧘♂️🔥
クンダリーニヨガを長年続けていると、人のエネルギーが✨オーラとして見えてくるようになります。
今年に入ってからは、その見え方がさらに💥パワーアップ💥した感覚があって、自分でも不思議なくらいです👀✨
ちょっと余談ですが😏
こうき先輩が試合をする時、私は必ず👀対戦相手のオーラを見ます。
これが不思議と🎯ほぼ全部的中当するんですよ。
普段は相手よりも✨大きなオーラ✨をしているこうき先輩。
ところが今回は⚖️五分五分⚖️。
よく見ると相手は💥お腹まわりのオーラが弱く、💥膝下のオーラも細い。
試合を振り返ると……やっぱり☝️ボディやカーフが効いている。
人は細かく分解していくと、最終的には⚛️素粒子⚛️。
その振動を感じ取れるようになると、それが✨オーラとして見えてくる✨。
これがクンダリーニヨガの新たな面白さだと思います😊
……信じるか信じないかは🌀あなた次第🌀ですが🤣
そんなこんなで🔥
今年はやっちゃいますよ〜‼️‼️
今年の大誠舘も✨🥋🔥
どうぞお楽しみに‼️